☔大雨⚡

こんにちは。

雨模様が続きジメジメな熊本cityですが心は晴れやかな日々を送っております。

先日、福岡のお客さんの事務所を訪問したら、社員資格者一覧が飾ってありました。

恰好良かったので早速真似してみました。

良いところはスポンジのように吸収するスポンジ専務です。

食べ物飲み物も吸収がいいせいか、エンゲル係数が高くて困ってます。

福岡の翌日は大分県日田市に打合せにいきました。

ちょっと打合せまで時間があったので寄り道して

ゼロ戦見てきました。

特攻隊の手紙等もあり涙ながらに打合せいきました。

日本の未来のためにもっともっと頑張ろうと心引き締まる思いになりました。

時を戻して

3月

エース宮田君がコツコツと通って自火報工事した130世帯の共同住宅の消防検査がありました。

梯子車登場して検査がはじまりました。

みなさん見入ってます。

今度は反対側から。

圧巻ですね。

ついに検査もはじまり・・・・

無事に完了です。

受信機取付なんですが

頑張り屋さんの竹ちゃんもきました。

綺麗な整線ですね。

綺麗な結線ですね。

完成です。