夏休み。

こんにちは。

先日、いがぐり頭と言われたのですぐに散髪した専務です。

床屋さんで夏に似合う髪型でお願いします。と注文しました。

一年で一番楽しみにしてると言っても過言ではありません。

久しぶりの行動制限のない夏休み。

とはいうもののコロナ感染者数を日々更新してる今日この頃。

やはり以前のようにはいきませんね。

夏休み初日は久しぶりのTSSFC開催でした。

参加者は

社長・藤本部長・ベテラン中村さん・清P・スーパールーキー奥田君・社長Jrと専務の8名参戦です。

日の出とともに出航。

目指すは長島海峡。

タイと青物の噂も聞きましたのでタイラバ、ジギングを用意してます。

赤潮で海は麦茶みたいです。

長島遠いのでとりあえず御所浦~獅子島でタイラバ。

清P大きめのガラカブフィッシュオン!!

専務のビンビンスイッチがアタリとともに切られました。

もしかして太刀魚かと予想していると

社長Jr太刀魚フィッシュオン!!

やはり太刀魚でした。

ビンビンスイッチTG無くしたのは痛いですね。

タングステンしかも人気の赤。

ここで長島に移動でしたが

まさかのエンジントラブル。

早々に帰港。

行きは1時間の航行でしたが、帰りはスピード出せずに3時間30分かかりました。

船長ご苦労様です。

他のメンバーも出番がなく写真もありません。

まだ昼前に帰港したので清PとSUPしました。

ハワイみたいですね。

懐かしいな。あの頃が。

チャリでボードかついでワイキキのビーチ行ってましたね。

ノースショアの波にはビビリましたね。

信じるか信じないかは貴方次第です。

専務はSUP初体験。

長女がSUPしたいとのことでアマゾンでポチってしまいました。

意外と順調。

清Pも。

しかしお決まりの

清P落水です。

社長も喜んでます。

港は怒られそうなのでビーチに移動。

カームビーチに到着です。

初心者ですが玄人っぽくみせる練習してました。

清Pバージョン玄人偏。

初心者専務バージョン玄人っぽく見せる偏。

トラブル続きでしたが楽しい夏休みとなりました。