誤報調査は難しい。

こんにちは。

夏バテして食欲がない。とか言ってみたい専務です。

食欲はおちません。

発熱してても食事は欠かさず食べる。

と母の教えを守ってたら今も成長中の体になってしまいました。

原因不明の煙感知器の誤作動に悩まされております。

煙感知器は昨年取替実施した2021年製と新しいものです。

室内の環境も悪くありません。

夜中に発報するんです。

感度試験しても問題ありません。

再度取付すると、また夜中に発報してしまいました。

明るいうちは発報しません。

場所は某火葬場の待合室なのです。

幽霊の仕業でしょうか?!

なんてことはありませんよね。

新しい煙感知器と交換したら誤作動しなくなりました。

笠井総監督と放送設備の施工です。

まずは搬入が大変です。

ハイエースの荷台一杯の材料です。

ラックに機器を取り付けます。

図面とおりに配置していきます。

図面の文字が霞むのでだいたいで機器を取り付けていくとズレてしまします。

老眼進みぎみの専務には厳しい作業です。

機器間のケーブルも繋いでいきます。

非常放送ラックの組み上がったらアリーナの音響もあります。

アリーナにメインスピーカーと時計を取り付けます。

ローリング足場で作業します。

メインスピーカーは重いので壁の中の鉄骨に固定します。

鉄骨の位置を墨だしします。

実は壁を貼る前から鉄骨の位置を寸法測って記録してました。

流石総監督ですね。

鉄骨に穴あけて固定します。

取付完了です。

夏真っ盛りですが皆様いかがお過ごしでしょうか??

熊本市動植物園では夏の夜間開園を開催しています。

昼間には見ることのでいない夜間の動物の様子を見れます。

とのことで、専務ファミリー行ってきました。

涼しいし動物も活発な気がします。

カバのソラ君とモモコちゃんがスイカ丸ごと食べてました。

興奮してた専務Jrでした。

突然ですが問題です。

ソフトバンクホークスの応援グッズを使い自宅の庭で専務Jrは何をしているのでしょうか??

答えは↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

蚊を退治しています。

桃太郎にでもなってほしいものです。