(有)タナカ消防設備創立50周年記念チャリティーゴルフ

こんにちは。

ゴルフコンぺは主催者よりも参加者のほうが楽しいと勉強した専務です。

きたる

(有)タナカ消防設備創立50周年記念チャリティーゴルフを

令和5年11月18日(土) KAOゴルフ俱楽部にて開催しました。

合計23組 88名の皆様に参加していただきました。

受付では(有)タナカ消防設備50周年記念オウンネーム入りボールを参加賞として。

スタート前に開会式

社長の挨拶からスタートして

専務によるルール説明です。

スタート前から楽しそうですね。♪

下世話な会話が聞こえてきそうです。(笑)

皆様ラウンド前のパター練習も入念に。

待ち時間も長くて寒かったですね。

お待たせしてすみません。

雹も降ってきました!!

皆様の日頃の行いですかね。

INスタート 始球式は能美防災㈱ 九州支社長 山田様

ナイスショット!!

OUTスタートも動画があるのですが録画時間が長くてアップできませんでした。涙

社長のティーショットも動画ありますが同じくアップできず。涙

社長のティーショットは「ナイスショット」の掛け声が聞こえなかったのは内緒です。(笑)

OUTスタート 1組目

OUTスタート 2組目

OUTスタート 3組目

OUTスタート 4組目

OUTスタート 5組目

OUTスタート 6組目

OUTスタート 7組目

OUTスタート 8組目

OUTスタート 9組目

OUTスタート 10組目

INスタート 1組目

INスタート 2組目

INスタート 3組目

INスタート 4組目

INスタート 5組目

INスタート 6組目

INスタート 7組目

INスタート 8組目

INスタート 9組目

INスタート 10組目

INスタート 11組目

INスタート 12組目

INスタート 13組目

専務は最後のINスタート 13組目で。

コンぺが他にも3組はいってて混んでまして

ホールごとに待つ試練のゴルフとなりました。

朝早くからお集まりいただきありがとうございました。

ラストホールは月がでておりました。

表彰式は祝賀会のブログにて。

優勝おめでとうございます!

内緒なんですが・・・

せっかく九州各県から集まっていただいたので

前日練習ラウンドしようってことで

前日に練習ラウンドしたんですが

調子良かったんです。

総合スコアもベストタイの81だったんですが

本戦は撃沈。

寒さのせいでしょうか。

本戦は主催者優勝しようと本気で思ってたのですが

6位/88人でした。

残念!!

ゴルフも仕事も難しいですね。