真夏です。

こんにちは。

真夏の天井裏で自火報断線調査した専務です。

ほぼ笠井監督メインの仕事ですが。

阿蘇とはいえど暑いですね。

原因は小動物が配線をかじってました。

鼠ですね。歯磨きかわりにかじったんでしょう。

次はインターホンリニューアルなんですが

埋込の統合盤をリニューアルしました。

取替前

取替中

取替後

統合盤は技術の進歩でひと回り小さくなってます。

蓄電池は変わってません。

小さくなったので木で柱たててます。

今福大工のお仕事でした。

白いリニューアルプレートを取付て完成です。

週末は連日の釣りです。

まずはタコ。

こんなのばかりでタコは渋かったです。

前回は大漁でしたが今回は残念な結果に。

専務頑張りましたが3匹でした。

翌日はイカからの鯛へ

イカでもこんなのばかり。

秘密兵器のスッテは

おっぱいスッテ。

さわり心地が○。

1杯だけで撃沈。

秘密兵器のビンビンスイッチTGにて。

ビンビンスイッチ鉛にはあまりアタリこず。

やっぱりタングステンですね。高いですけど。

きれいなアイシャドウですね。

活きてるときは綺麗ですが家に帰り着くころにはアイシャドウなくなります。

なぜでしょうか??

専務はイカ×1、鯛×3のまたまた厳しい結果に。

おいしくいただきました。