GW

ゴールデンウィークとなりました。

釣り好き・自転車好き・ゴルフ好きな日焼けしてる色黒な社員が多い

タナカ消防設備ですがホワイトカンパニーなので大型連休です。

色黒腹黒ですが白髪の多い専務です。

GW直前は鹿児島県 いちき串木野市へ久しぶりの出張でした。

マグロの館で昼食をとはりきってましたが、休館日でした。

同行したエース宮田君も出来杉ゆうま君もがっかりでした。

夜は黒豚しゃぶしゃぶ

ごっつあんです。

残念ながらお仕事の写真は撮り忘れました。

集中してたものですから。

鹿児島から熊本へ帰りの道中

タバコをやめて2年5ヶ月が経過し13㌔成長した専務も一服します。

自販機でちゃばこを買いまして

水にまぜて

ちゃばこ完成です。

そして翌日はロータリーの先輩たちと阿蘇大津CCでゴルフ。

あいにくの大雨でしたがいいスコアでした。

そして翌日はお客さんと天草マスターズへゴルフ。

もちろん行きがけに鯛を一匹ゲット。

最高の天気の中でラウンドできました。激しい二日酔いでしたのでスコアは今年ワースト。

久しぶりのTSSFCも紹介します。

本命のガラカブです。

うれしい外道の鯛も釣れました。

ビンビンスイッチのおかげかカワハギも。

河豚はマストですね。

勿論おきまりのものも。

藤本部長も本命のガラカブ連発。

タイラバサビキたる欲張りな仕掛けをしてる藤本部長に鯖子の群れがヒット!!

鯖です。

専務愛用のルアーです。

よくできてますね。

ルアーのほうが美味しそうです。

スーパーエース牛島君は鯖子の落としこみでガラカブ連発!!

本命のガラカブでしょうか??

ガラカブが口あけて待ってる状況なので他の魚が釣れません。

鯛がかかる前にガラカブがかかってしまします。

清Pもスーパールキー奥田君もスーパーエース牛嶋君もこの状況。

渋い釣果の最後は

ティップランでのアオリイカのお土産をいただいて納竿。

反省の写真をとりました。

雨の中がんばったんですけどね。次回に期待。

こどもの日

我が家の殿は

蝶々とってご満悦。

連休週末は黒川温泉へ。

CMでおなじみのふもと旅館。

いいお湯でした。

年度末の疲れも癒され

ホワイトカンパニーのタナカ消防設備でよかったと再認識できたGWでした。

次なる100周年へむけて益々頑張る次第であります。

応援お願いいたします。